

GREEN FOREST GREEN

(転載報告いらず,お気軽にどうぞ)

GREEN FOREST GREEN

作詞:石川絵理
作曲、編曲:中村新一郎
歌:八木沢雪広(伊藤健太郎)、火積司郎(森田成一)、水嶋 新(岸尾だいすけ)、長嶺雅紀(保村 真)、水嶋悠人(水橋かおり)


青葉が薫る 深い緑のある城下町で
わきあがる雲追い駆けるように
響き合わせて ともに過ごす一瞬一瞬が
かけかえない時間になる

想いひとつにして結ばれてゆく絆
なによりも強く誰よりも君と

Forest Green いつまでも一緒に
ずっとそばにいると
笑顔がそこにある幸せが
もっと続くように
はじめての戸惑い はじめての切なさ
はじめて願ったそのすべてで
君を守りたいから

広く流れる 川がせせらぐこの岸辺
陽射しさえも照らし返すように
もっと音色が 輝き増しながら高鳴れば
鼓動もまた高鳴るよ

心重なってよっとわかった気持ちは
なによりも誰よりもただ逢いたい

Forest Green どこまでも一緒に
探しに行きたいと
目さした約束をも一度
きっと見つけに行く
はじめての淋しさ はじめての愛しさ
はじめて感じたそのすべてが
君につながってゆく

Forest Green いつまでも一緒に
ずっとそばにいると
笑顔がそこにある幸せが
もっと続くように
はじめての戸惑い はじめての切なさ
はじめて願ったそのすべてで
君を守りたいから

- 0 Comments

Post a comment

