スポンサーサイト


遥かな空

遥かな空

歌:秀麗&劉輝(桑島法子、關智一)
作詞:こさかなおみ/作曲:宮島律子/編曲:渡边 剛

<秀麗>
遠い日に見た夢を叶えるたびに
歓びが明日へつながる
風を描く


<劉輝>
木漏れ日の中に摇れた気がした
大切な輝く笑顏が
吹き抜ける風 貴女を感じる
未來(あす)への夢を描いている心を


<二人>
遥かな空が二人を結んてる
見上げれば同じ色に染められ
確かな想い羞(は)じたくはないから
踏みしめている それぞれの場所を今


<秀麗>
届けたい幸福が この手にあれば
迷いさえ恵みへ変えゆく
優しい雨


<劉輝>
流れてる雲で霞んだ月に
強がりな瞳が重なる
降り出した雨 貴女を包もう
恵みを受けて芽吹いている答えで


<二人>
遥かな空が二人を照らしてる
気がつけば似てる景色抱いて
誰の元へも安らぎ届くように
願い続ける 互いの場所で今


<二人>
遥かな空が二人を結んてる
見上げれば同じ色に染められ
確かな想い羞(は)じたくはないから
踏みしめている それぞれの場所を今

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

很感動在接受闇榮又一無人道設定時收到了這首歌
兩人的愛治療了我的心靈呀 (喂
本是很期待小關在遙4能配王子系的
但是.....(望天
遙4的主題曲不能入耳的話我就會把這首當作遙4的主題曲了....
小關啊...
真希望你在遙4的角色會有比劉輝更好的歌
但我知道這是沒可能的了.....

- 0 Comments

Post a comment

