スポンサーサイト


男性聲優情書測驗XD

男性声優声優からのラブレター
看到這個網頁還是忍不住的去玩了

測的名字-
ap=13老兄||||
april=吉野 囧
aplok=小直(心
らく=鳥海 (笑
OO(真名)=又是13老兄 OTL

嗚呀
怎麼最常出現的是13嘛
雖然總括信中最多提起的人是小直....
再把真名分拆開就是再出現的13與三木.....
我明明是不喜歡13的||||
爸爸與子安怎樣也試不出(淚奔)


收起了其中兩封/

らくちゃん

らくちゃんに初めて会ったのは東京だったね。
あの時は一目ぼれでした。
らくちゃんのその笑顔に本気でほれちゃったんだ。
今までで3回告白したんだよね。。。
でも、その度に振られちゃってさ・・・。タイミングが悪いんだよなぁ俺・・・。
俺が凄く忙しくて困ってる時にかけてくれる優しい一言、体調が悪くて苦しい時に心配してくれる心・・・。
あきらめようと思ってもらくちゃんのこと本気で好きになっちゃうんだ。
高橋直純や羽多野渉が、らくちゃんの事を好きだって聞いちゃって、取られなくないって思って4度目の告白。。。
さすがにしつこいって思ってるよな。。。
でもいいんだ。
俺はらくちゃんの事を想い続けてるよ。
らくちゃんにもらった、18禁ゲームがいつまでも俺の宝物
いつか俺に振り向いてくれる時がきてくれると信じてる。

鳥海浩輔


那種寶物不是很符合他的性格嗎?XD



aplokちゃんへ

急にこんな手紙なんか渡しちゃってビックリしたよな。
実は初めて会ったあの日からずっと伝えたい気持ちがあるから、勇気を振り絞って書くな!
初めてaplokちゃんと出会ったラジオ局での事、まだ覚えてる?
大事にしてたはずのマフラーをうっかり落としちゃって困ってる俺を見かけて、一緒に探すの手伝ってくれて、すごく嬉しかったんだ。
あの時はさ、緊張しちゃって素っ気ないお礼しか言えなかったけど、あの時から俺、aplokちゃんの事が気になっちゃって・・・。
aplokちゃんが宮田幸季の事が好きだって事は吉野裕行から聞いてて知ってるけど、俺の気持ちをどうしても伝えておきたくて・・・。
こんな俺だけど・・・付き合って欲しい!
無理なお願いかもしんないけど、もっともっと頑張って魅力的になるから。
3月20日の18時に養成所で待ってるから返事を聞かせて欲しい。

高橋直純より

- 4 Comments

mu  

總覺得…
那有人在情信裡提到別人的呀囧

2008/03/17 (Mon) 12:43 | REPLY |   

ap  

信內容就別理了XD
是很爆笑的沒錯
要重要的是寄件人(喂

2008/03/17 (Mon) 13:04 | REPLY |   

猫目  

……原来这个信真的是随机的啊……我的那个版本阿鸟的信是说“三木真一郎san给不了你幸福(爆),就由我来夺走你吧”这种超犯规的内容哎……
还以为是专门设定的呢……呜呜

2009/09/01 (Tue) 09:35 | REPLY |   

aplok  

Re: タイトルなし

> ……原来这个信真的是随机的啊……我的那个版本阿鸟的信是说“三木真一郎san给不了你幸福(爆),就由我来夺走你吧”这种超犯规的内容哎……
> 还以为是专门设定的呢……呜呜

對啊
這東西真的很隨機 (唉)

2009/09/06 (Sun) 00:54 | REPLY |   

Post a comment

