スポンサーサイト


果然我跟Thelan的相性較好嗎? XD

玩過了教主的光棍節活動
某女兒的男人變了笑話
『僕』這自稱我打賭他絕對說不出口 XD
反而Thelan兄さん的挺配的 XD


「君は、どうしていつもこんなんだろう…僕のことを信用してないのに、僕のことを庇ってくれる。僕を怖がってるのに、ついつい寄って来る…僕が悪人だって知ってるのに、僕を助けてくれる…とんでもないお人好しだな…でも、僕は、こんなあなた、嫌いじゃないよ…むしろ、好きだ。」

「先にご飯する?お風呂する?それとも、私を食べる?」
( 雖然變了自稱很好笑 XD)

「君なら、僕の言いたいことわかるでしょ?」

「へぇ、こんな風に照れるんだ…可愛い…ん?僕が何かしたから?いいえ、僕がしたいのは、いまからですよ…」

我很有興趣去畫四格 XD

- 0 Comments

Post a comment

