スポンサーサイト


[情報] 遙かなる時空の中で4~ 夜霧の書~

遙かなる時空の中で4~ 夜霧の書~

<ドラマ&ヴォーカル>
遙かなる時空の中で4~ 夜霧 ( よぎり ) の書~



2009年3月25日発売予定

定価 3,150円(税込)

KBEH-1490

初回封入特典:小物入れ ミニ紙袋(夜霧バージョン)

大伴道臣役には、遙かなる時空の中で3十六夜記で
おなじみ
の鳥海浩輔さんが決定!!

「遙かなる時空の中で4」のドラマとヴォーカルを収録したCD。
声が付いた大伴道臣に注目の1枚!

ドラマには大伴道臣が登場!
さらにキャラクターヴォーカル2曲・夜のメッセージ(アシュヴィン、柊、遠夜、葛城忍人)も収録。

収録内容

* ドラマ 2本
* ヴォーカル2曲 (葛城忍人・大伴道臣)
* 夜のメッセージ(アシュヴィン、柊、遠夜、葛城忍人) 






我好想敺死闇榮
要鳥海唱歌竟然不是泰衡而是道臣兄||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||

十六夜記でおなじみ ..............
十六中的鳥海只是個萌得讓人想攻略但被跳票3次以上的路人
哪裡是熟悉的人呀…… (喂


**おなじみ=相熟的人 / 熟悉的人

- 0 Comments

Post a comment

