スポンサーサイト


GACKTからニコニコユーザーに挑戦状! @O@ ? !

ついさきほど、6月10日に発売となりました
"Gackt 10YEARS ANNIVERSARY COUNTDOWN4週連続シングルリリース第一弾"

「小悪魔ヘヴン」をひっさげてGACKTさんがニコニコ生放送に出演しました!


番組では前回に引き続き、運営スタッフのメガネが乱入!

ユーザーの皆さまが『がくっぽいど』を使って作った動画をGACKTさん本人に見ていただきました! さらに、見ていただくだけでなく「GACKTさん歌ってください」とメガネがちょっぴり暴走...

その後色々ありまして、急遽『がくっぽいど』を使用した楽曲を募集する事になりました。


さぁ! 皆さまが作った曲をGACKTさんに聴いてもらえるチャンスです!


ただし気合いの入った作品が集まらなければ、
「二度とニコニコ動画には出演しない...っていうかメガネぶっ飛ばす!」という挑戦状がGACKTさんから叩きつけられました。

ユーザーの皆さま、心して気合いの入った動画を応募してください!


詳しい応募方法は、6月12日(金)に完成予定の特設ページをご覧ください!

・・・といってもまだページができておりませんので、ページが完成次第、ニコニコニュースにて発表します! いましばらくお待ちください。

From : GACKTからニコニコユーザーに挑戦状!



重點是…
Under the Darkness 也能唱麼 ?????
我最有興趣就是這首了

- 0 Comments

Post a comment

