スポンサーサイト


百鬼繚乱 千終楽

百鬼繚乱 千終楽

作詞:田久保真見
作曲/編曲:関口晶大
歌:浅川悠&川村万梨白:石井康嗣

竜巻連れて ご登場という
派手な姿が お似合いの美貌

初心なお顔で 怨霊率いて
似合わないほど 可愛らしいことよ

微笑み 全て飲み込むか
そなた まるで天の蟻地獄

こちらへ どうぞ
邪悪の 津波となり進む
魍魎の触手

さあ 豪華絢爛の 天空の舞台
ああ 勝つか負けるか 喰うか喰われるか
さあ 竜巻の舞いか 魔風の獅子か
ああ 灯す篝火は 情炎

頼 「政子よ、今こそ最期の決戦。すべてを消し去れ!」

底なし沼の 野心を抱きて
数えきれない 屍を踏むか

愛する人が 進みゆく歴史の
邪魔首を刈るのは 他愛もないことよ

微笑み 獲物を狙うのか
そなた なんと強欲き蟻地獄

奈落の 底の
花を 摘んでみてはいかが?
彷徨える触手

さあ 百鬼繚乱の 天空の舞台
ああ 生か無なのか 獲るか獲られるか
さあ 鮮血の酒か 泥の涙か
ああ 響く雅楽は 雷鳴

頼 「政子よ、すべてを喰らうがいい。そして私は支配するのだ」

政 「ええ、あなたのお望みのままに。
   私はあなたの願いをかなえる為に、存在しているのですから」

頼 「政子」 政 「あなた」

清 「ええい、我の前でいちゃいちゃするな!
   なぜ我の味方がいないのだ!重盛!知盛!
   どこにおる!そなたらも加勢しろ!」

…愛する者のため 何も恐れぬ ああ
神を宿して 鬼と戯れて
愛する者のため 繰り広げましょう
ああ これが最期の 饗宴…

さあ 百鬼繚乱の 天空の舞台
ああ これで決まるか 源氏か平家か
さあ 魔白き怒涛か 業火の蝶か
ああ 千終楽の 勝負

- 0 Comments

Post a comment

