スポンサーサイト


遙か神曲List(喂)

興起整理出來的遙久神曲清單
當然,神曲的定義完全是個人意見
不要過來吵我說哪首哪首也是


遙一:
永遠の桜吹雪をあなたに…
遼遠の旅路を行け
遙かなる時空を越えた
flowin' ~浮雲~
はらり、ひらり

遙二:
暁闇に赤虹の弓を引け(遙かなる時空の中で 夢浮橋 ~天花の虹~)

宵闇と秋風の薫物合を(遙かなる時空の中で2&3 キャラクターコレクション(3)地の朱雀 ~彰紋&武蔵坊弁慶~ )
↑這首某程度上還滿糟糕的

蒼い秘密の夢をみた
(遙かなる時空の中で2&3 キャラクターコレクション(6)天の朱雀 ~イサト&ヒノエ~)
↑這首請去看小直的LIFE 丌w丌

終焉の儚き願いとは(遙かなる時空の中で2&3 キャラクターコレクション(9) 特別編)
↑哦哦哦クちゃん你萌死我了

不思議野の迷い子(遙かなる時空の中で2 ~残照の栞 (しおり) ~)

冬空からの贈り物 (遙かなる時空の中で2 小春日和)
風織の衣をその肩に(遙かなる時空の中で2 小春日和)
↑以上兩首會讓大家明白什麼叫三人行丌w丌,反正對遙2有愛的絕對會越聽越萌

風花昇華~凜~ (遙かなる時空の中で2スペシャルうしろ向きじれっ隊)

彩雨の揺り篭 (遙かなる時空の中で2&3 キャラクターコレクション(2)天の玄武 ~源 泉水&平 敦盛~)
夕虹の淡き秘めごと (遙かなる時空の中で2&3 キャラクターコレクション(2)天の玄武 ~源 泉水&平 敦盛~)
↑遙2包子的歌都超好聽的丌w丌


遙三:
運命の鼓動よ(遙かなる時空の中で3 オリジナル・サウンドトラック)
↑神作啊神作啊!!大小白龍合唱的這個完全是遙3的主題啊!!丌w丌

想い出は時空の結晶 (遙かなる時空の中で3 ~花月の宵~)
↑蝴蝶爸的萌曲丌w丌

運命の月は紅 (遙かなる時空の中で3 紅の月 オリジナル・サウンドトラック)
↑裡熊野的神曲丌w丌 對比回煌月這個是多麼的美好

逆風の時空にひとり (遙かなる時空の中で3 紅の月 オリジナル・サウンドトラック)
↑哥哥的神作丌w丌

月夜に、音色の想慕文(遙かなる時空の中で3 紅の月 ヴォーカル・コレクション)
↑經正哥哥好萌啊啊啊啊啊丌w丌(撲過去)

蝶紋の賽よ 天空に転がれ (遙かなる時空の中で3雪待月)
↑平家派的絕不能錯過這首

玲瓏なる覚悟よ(遙かなる時空の中で2&3 キャラクターコレクション(3)地の朱雀 ~彰紋&武蔵坊弁慶~ )

裏切り者の悲愴な叫び (遙かなる時空の中で2&3 キャラクターコレクション(7)地の白虎 ~翡翠&梶原景時~)
↑這首請去看爸爸的LIFE 丌w丌

月を抱く天秤(遙かなる時空の中で2&3 キャラクターコレクション(6)天の朱雀 ~イサト&ヒノエ~)

あたたかき追想の湖に(遙かなる時空の中で2&3 キャラクターコレクション(2)
天の玄武 ~源 泉水&平 敦盛~)
↑這首是跟玲瓏一樣撼動人心啊 丌w丌

蒼天に浚いの風よ吹け(ネオロマンス duet+遙かなる時空の中で1&2&3)
↑這首不管怎聽都萌死我了 丌w丌,誰叫我是平泉派的

百鬼繚乱 千終楽 (遙かなる時空の中で3 with 十六夜記 愛蔵版 ~東雲月~)
↑魔王們的歌又是神了 丌w丌

悠久の月光 (遙かなる時空の中で3 終わりなき運命ヴォーカル集 永訣の桜月)

くちびる 切れるような くちづけしよう (遙かなる時空の中で3 終わりなき運命ヴォーカル集 永訣の桜月)
↑另一種曲風,另一種萌點

指先に咲く契り(遙かなる時空の中で3 終わりなき運命ヴォーカル集 永訣の桜月)
↑讓弟萌得沒朋友(doh)



其他(咦):
真理とは壮麗なる虹秤(遙かなる時空の中で 夢浮橋 ~天花の虹~)

恋の隠れ家は虹色 (遙かなる時空の中で 夢浮橋 ~天花の虹~)
↑對於這首歌的糟糕度我也只能以OTL應對

花盗人の空は千紫万紅 (遙かなる時空の中で4~ 時巡の詩~)

或るしもべの華麗なる愉悦(遙かなる時空の中で4~ 時巡の詩~)
↑超重點的!不是好不好聽的問題而是哥哥竟然唱歌還要是遙4!!!!




- 2 Comments

琴  

闇榮的角色歌我幾乎只聽遙三和金弦... (被毆

為了我家將臣哥哥的神曲好歹也要來踩一腳><
運命の鼓動+時空の結晶+運命の月+玲瓏也是長年扔在ipod裡loop~~ww

另: ap要整理出個金弦神曲list麼~~(茶)

2010/05/24 (Mon) 14:54 | EDIT | REPLY |   
ap">

ap  

Re: 闇榮的角色歌我幾乎只聽遙三和金弦... (被毆

我還在用512mb的中古品,所以留下來的就只有結晶OTLLLLLLLLLLLL
…好問題
但我其實對金弦的歌較少認識
我最愛的都是合唱歌……嗯,看看怎樣吧

2010/05/28 (Fri) 10:41 | apさん">REPLY |   

Post a comment

