

恋の隠れ家は虹色

恋の隠れ家は虹色

作詞:田久保真見
作曲:成瀬裕介
編曲:中尾裕介 × 近藤尚如
歌:橘友雅(井上和彦) × ヒノエ(高橋直純)


今すぐ口づけして
オレにじゃなく合歓の花に
君こそ憂い纏い
恥らう合歓の花

薄紅色のお前 女は儚いね
嫌いなほど好きさ だから切ないね
指先がふるえる
感じているこんなオレを見て
このまま遠くまで さらいたい

雨上がり
遥かな 天と地を結ぶ 虹の橋が空に架ける |
まだ誰も そこへは行けないと言う
虹のふとも ふたりならば
きっと行ける 気がして

素肌を手探りして 甘い声をたぐりよせよう
冷たいお前なのに こんなに熱い肌

薄紅色の耳は 女の花びらさ
吐息の風を待つ そして揺れるのさ
後れ毛(おくれげ)がふるえる
感じないと言ってごらん さあ
可愛い嘘つきを さらおうか

風まかせ
きらめく 天と地を結ぶ 虹の橋を渡らないか
まだ誰も そこへは行けないと言う
虹のふもと 隠されてる
運命の恋 さがしに

たわむれて 静かに 檜扇をひらく
如くひらくのは 秘めごと
馨(かぐわ)しい花びら 頬を寄せて

ふたりきり
きらめく 天と地を結ぶ 夢の橋を渡らないか
まだ誰も 知らない隠れ家へと
君を抱いて お前連れて

運命の恋 さがしに
運命の恋 見つけた

- 5 Comments

KUTARabc  

請去噗浪~w

2011/02/12 (Sat) 19:46 | REPLY |   

ajisaihime  

橘友雅×ヒノエ..........................
這兩個組合.................
就算歌詞很正直也讓人浮想聯翩啊XDDDDDDDDDDDDDD

2011/02/14 (Mon) 12:39 | EDIT | REPLY |   
ap">

ap  

Re: 女王


幸好歌詞根本一點都不正直(大爆笑)

2011/02/14 (Mon) 14:46 | apさん">REPLY |   

ajisaihime  

這根本就是色氣全開的18歌詞啊XD
好想知兩個人唱的時候是什麽樣子XDDDDD

2011/02/15 (Tue) 10:03 | EDIT | REPLY |   
ap">

ap  

Re: 女王

XDDDDDD
好問題
想到我也覺得很爆笑(欸你)

2011/02/15 (Tue) 13:05 | apさん">REPLY |   

Post a comment

